お盆だよ~~~!

2009年08月08日

お盆だよ~~~!
 8月14日15日と姫島盆踊りがあります。
 
 左の画像は壁掛けですが きつね踊りの顔の壁掛けです。
 
 子供たちがこんなお化粧をして踊ります。

お盆だよ~~~!

上の画像は姫島の方が考えて作ったきつね踊りグッズです。

左はエコたわし 右は石鹸です。

可愛いでしょうicon



Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 10:04│Comments(2)
◆ この記事へのコメント
お疲れ様です。

今日は久しぶりに手が空いてたので

思い切って「じゃんぐる公園」デビューしました。

これから二つのブログの更新すると思うと大変ですけど

なるべく更新していきます。

携帯からも出来る様なので

京子さんももう一つのブログでも頑張って下さい。

それではまた今晩。
Posted by あろまーみよあろまーみよ at 2009年08月08日 15:24
あろまーみよさん~~いいですねぇ☆
じゃんぐる公園デビューおめでとうございます。
どんどん情報を流して下さいね。

情報交換をして楽しみましょう。

では・・・今夜の会で!!
Posted by 姫島観光LLP島の風 at 2009年08月08日 16:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。