島の風からお便りでぇ~す。

2009年08月20日

姫島の盆も終わり・・

次はグルメですね!!

明日「島の風」はお盆の反省会をします。飲み会ではないです。

真面目な話し合いです。

まだ~~まだ~これから「島の風」にお仕事が入っています。

その 話し合いを明日します。

そして姫島出身の大学生の方が「島の風」で研修生として手伝ってくれます。

その大学生の方の紹介も明日です。楽しみです~~icon

明日の様子は次回UPしますね



ところでicon

このicon きつねさんのメイキャップの子供は14日に盆踊りをして 終わってから 

ママがちゃんと踊ったから~とご褒美にビ・ボーン(私のお店)にお菓子を買いに来てくれて~1枚撮らせてもらいました。

可愛いでしょう~~。少しお化粧がとれていますねぇ~~icon

頑張って踊った証拠ですicon

ジュンヤ君と言います。3歳か4歳??可愛い時ですねicon

島の風からお便りでぇ~す。















Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 13:22│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
はじめまして^^

私、姫島大好きなんです

ただ、年取ったせいか最近は大分空港止まり

なかなか国東半島の先端まで行きつきません

秋になったら行ってみます
Posted by 護明護明 at 2009年08月23日 10:37
護明さん~~コメントありがとう」ございます。

姫島が大好き・・嬉しいです。

私は港のすぐ前でビ・ボーン店でお土産店をしています。

秋になったら姫島にお越しに際はお立ちより下さいね。

姫島の~~いろいろな事をお話しましょう~~。
Posted by 姫島観光LLP島の風 at 2009年08月23日 12:15
はじめまして。
私も姫島大好きです★
今年の盆踊りで初めて行ったのですが
キツネ踊りの可愛い子達にメロメロです(笑)
今度車海老祭り?があるそうなので
また行ってみようと思います★
最近「姫島殺人事件」の小説を読んだのですが、「ビ・ボーン」さんって「ラ・メール」のモデルのお店ですょね??
Posted by yuka at 2009年10月05日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。