キャラクター名の発表です。

2009年12月21日

     先日紹介しましたマスコットキャラクター名を募集しました所               

           沢山の応募を頂きありがとうございました。        

              このキャラクターの名前です。


キャラクター名の発表です。                  
       姫島観光LLP「島の風」のマスコットキャラクターです。




            かなみさんから応募して頂きました。
           海夢くん(カイムくん)に決定しました。



       かなみさんから応募頂きました ネーミングは「届夢」と言う漢字でしたが            

        「島の風」のスタッフの話し合いの中で姫島は海に囲まれた島ですので      

        「海夢」と言う漢字に代えさせて頂きました。    

        今後「島の風」のマスコットキャラクター海夢くん(カイムくん)

        の愛称で可愛がっていきます。                   

        みなさんも御愛好の程よろしくお願いします。          

        採用されなかった皆様には ご協力を頂き誠にありがとうございました。        

        「島の風」スタッフ一同お礼を申し上げます。                          

        今後も「島の風」をよろしくお願い申し上げます。



Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 14:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。