カワセミが・・

2010年03月01日

この池に。。。
カワセミが・・
         カワセミが居ると聞いてフジバカマの作業が終わって
         から来てみました。

          今日は残念ながらカワセミを見れませんでした。

   
この池の周りはこんなに良い場所でした。
カワセミが・・
          姫島に住んで居ながら~入った事のない場所です。


タラの芽がありました。姫島にもぉicon~って思って
世間知らずですねicon
カワセミが・・
  

カワセミが・・
         今日はカワセミに会えなくて残念です・・icon
             また 会いにきますicon
     icon左の山の下に見えるオシャレな家は「ペンション野路菊」ですicon

               ここは金部落にあります。






(0) | トラックバック (0) | goo



Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 12:39│Comments(3)
◆ この記事へのコメント
姫島も カワセミが いるんですな~~。

姫路も 意外なほど 街中の川に います。

小魚を狙って 水面を 見つめてますよ。
Posted by 塩爺 at 2010年03月03日 01:33
潮爺さん☆
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。

一夢庵の焼酎。。
いいですね~~。

姫島にカワセミが居るんだそうです。
中々現れてはくれません。
姫路にも居るんですね。
綺麗な羽根ですよね。

昨日NHKで姫路城が出ていました。
大変立派ですね。
良い所に住んでいて羨ましいです。
Posted by kyo at 2010年03月04日 09:22
塩爺さん
・・ごめんなさい
塩が潮になっていました。
確認できていませんでした。
一夢庵のブログをいつも楽しく拝見させて頂いていますよ。
Posted by kyo at 2010年03月04日 11:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。