お久ぶりになります。

2010年04月10日

ようやくPCの調子が戻りました。
皆様にご迷惑をおかけいたしました。
すみませんでした。
また よろしかったら覗いて下さいね。よろしくお願いいたします。    


久しぶりの画像は先日サクラを見に行った時に通った    

道から眺めました。     

       向こうに見える山は姫島の灯台のある山です。     
お久ぶりになります。
           左に見える道路はブルーラインです。

             ここからの眺めは初めてです。
 お久ぶりになります。    
                サクラもあり・・良い眺めでした。



初めて通る道はワクワクします。   

    
これは畑の仕切りに積み上げた石だそうです。             
        
お久ぶりになります。           

                   古いですよ。      

  
山りんどうが道端に咲いていましたicon      
  
お久ぶりになります。     

           気付かずに・・・踏んでしまう所でした。   


              この山りんどうをもらって帰りましたicon

お久ぶりになります。
    一週間程でおしとやかに綺麗な色を付けて咲いてくれました。          
         
              嬉しいicon

     
            大海(おおみ)海岸の一望です。
お久ぶりになります。
       
この眺めも初めてicon

     姫島のみなさんのお陰で沢山の姫島の魅力を感じています。  
                  
                姫島が・・楽しくなりましたicon




Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 12:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。