比売語曽社

2010年05月01日

            姫島の東の位置にある比売語曽社の

      由来が書かれています。(比売語曽社のある場所にあります。)
比売語曽社
      詳しく読みたい方は姫島にお越し頂いてご覧になって下さいね

             ・・・意地悪ですねicon ごめんなさいicon

比売語曽社の奥に
比売語曽社
          白い石から生まれたお姫様が眠る祠があります。            

         今ここがiconパワースポットになっています。

           実際にパワーを感じたお客様がいました

                 びっくりしましたicon


        比売語曽社にまつわる「ひめみくじの本」は やっぱり
比売語曽社
                    すごいですicon
比売語曽社
                こんなお便りを頂きましたよicon
iconサクラサク 開運おみくじのご利益です次男、内定出ました~・・・とのお便りを頂きました。icon

                 お役に立てて嬉しいです。
       
                 お便りありがとうございましたicon






Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 10:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。