お久ぶりです。

2010年08月24日

今年は猛暑ですね。毎日暑い日がまだまだ続いています。
皆さまお元気でしょうか。。早く涼しくなって欲しいですね。

まずは姫島のお盆8月14日・15日と開催されました。
姫島で一番賑わう日です~~。
私は姫島でお土産店をしているのでお盆は見学出来ずにいます。
が・・・
お店に可愛い子達が買い物に来てくれたので写真を撮らせてもらいました。。。
「ブログに載せるからな~」と言ったら「じゃあ~おごって!」と言われましたicon
「いいよ!」と太っ腹icon
お久ぶりです。
          松原地区の「どじょうすくい」という踊りを踊ります。


         
そしてタクシーの運転手さん二名(右のお二人)です。
お久ぶりです。


タクシーは上場でお盆は一日中休む間もなく働きましたicon
お久ぶりです。 























お盆が過ぎ・・今もお客さんに利用して頂いています。


姫島観光にタクシーはいいですね!!

大活躍ですicon  














Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 14:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。