日出町

2011年02月12日

先日日出町の大神にある
ストーンペインテイング ミュージアム
石ころたちの動物園に行きました。
日出町
            とても素敵な外観・・・ワクワクしました。

日出町
                 建物もオシャレで素敵です。


日出町
玄関です。オシャレですよね~~。
中の作品は撮影NGですので是非足を運んで下さいね。
有料の美術館と作者の阿部いづみさんの作品が飾られていています。
海岸で拾って来た石が見事にペインテイングされていますicon
また喫茶コーナーや体験スペースもありました。とてもアットホームで
長居をしてしまいます。。。

阿部いづみさんの作品です。
ポストカード
日出町
        拾った石を削らずにそのままの石にペイントするそうです。
                   見事!です~~。。

日出町

     トラ・・表情がでています。そのほか沢山の作品が並んでいます。
感動するばかりでした~~。
作者の阿部いづみさんはとても気さくでいろんなお話をしてくれました。
ワタシも挑戦しよう~と思ってペインテイングの道具を購入しましたicon


石ころたちの動物園のHPです。
 http://www.stone-zoo.com/













Posted by 姫島観光LLP「島の風」 at 11:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。